« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.07

コア・トランスフォーメーションセミナー

3月4日(土)~5日(日)の2日間、山崎啓支NLPトレーナー&菊池和郎NLPトレーナーによる「コア・トランスフォーメーション」のセミナーに参加してきました。

はじめて、このセミナーの案内が来たとき、わけもわからず、これは受けなきゃと思い、すぐに申し込み。

どのくらい、わけがわからなかったのかというと、何のセミナーなのかも分かってなかったくらい(^^;
「コア・トランスフォーメーション」というセミナーだと知ったのも3月になってから。(^^;;
セミナー当日も、「コア・トランスフォーメーション」って何?という按配。

なので、自己紹介で、「このセミナーを受けようと思った経緯」を話すのはちょっと戸惑いました。(しかも、トップバッターだったし・・・。)

で、セミナーの感想はというと、
ええっと・・・・、言葉にできません・・・・。

「大変すばらしかった。」
「参加してよかった。」
「しんじられない内容のセミナーだった。」

これ以外の言葉、見つからないなぁ。
何を書いても、嘘になりそうで・・・。

とにかく、私にとって このセミナーは、多くの「偶然」が重なってくれたおかげで、受講できたセミナーでした。
会社の仕事ひとつとっても、3日間、ほとんど寝ていないような状況でしたし、
宿泊先も、ここが、なんでこんなタイミングで、予約できたりしたんだろう、というような感じだったし。
なんか、受講するのが「必然」だったのかもしれません。

・・・・いえ、
「だったかも」ではなく、「間違いなく」「必然」だったのでしょう。

私の人生が動き出す。
私の人生が回りだす。

そんな実感に包まれています。

今日も、コアが語りかけてくれるのが分かります。
コアに守られているのを感じます。

感謝の念で、心が、いっぱいです。

山崎トレーナー、菊池トレーナー、有楽斎さん、メセニさん、それから、参加された皆さん、本当にありがとうございました。

来年も、第二回目のセミナーが開催されるとのこと。
私も今から、予約させてもらいます。

NLPラーニングのウェブサイト
http://www.nlplearning.jp/index.html

菊池和郎氏のウェブサイト
http://coach.jugem.cc/

ありがとう血盟
http://arigato-ketsumei.cocolog-nifty.com/

本セミナーを主催されたマリーロータス
http://www.marylotus.com/

| | Comments (3) | TrackBack (7)

« February 2006 | Main | April 2006 »