« 【284冊目】人財開国 | Main | 【285冊目】「運命の人」は存在する »

2006.01.24

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

書籍情報


4534040199幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
野口 嘉則 (著)

出版社: 日本実業出版社
ISBN: 4534040199
ただいま予約受付中!
でも、まだ買ってはいけない。



ほんのツブヤキ
「幸せ成功力」とは、自分らしく生きて夢を実現する能力

ありがとう血盟のオーナー 野口 嘉則さんが、幸せ成功力を日増しに高めるEQノートを出版されます。

詳しくは、こちらを参照いただきたいのですが、ちょっと目次を引用させていただくと

目次

プロローグ
「幸せ成功力」はあなた自身の中にある

Chapter 1
なぜ、人生で同じパターンを繰り返してしまうのか?

Chapter 2
わかっているのにやめられない人たち

Chapter 3
あなたを駆り立てる「無意識の声」

Chapter 4
「幸せ成功力」を日増しに高める5つのステップ

Chapter 5
「幸せ成功力」を手に入れた人たちの新しい人生

エピローグ
自分を、他者を受け入れるために


私も、まだ読んでいませんので、あくまで推測でしかないのですが、
こちらに記載されている内容から察するに
かなり実例豊富で、わかりやすい本のように思います。

これは楽しみ!

26日(木)に、特典付きのキャンペーンがあります!
この日に、アマゾンで買うと、嬉しい特典がついてきます。

 詳しくはこちら ⇒ http://coaching-m.co.jp/amazon.htm



わたしのヒラメキ



野口 嘉則さんは、「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」というブログも運営されています。

私も、ときどき野口さんのブログを拝見させていただいているのですが、ためになる、考えさせられるエントリー満載で、いつも勉強させていただいています。

1月22日の「真に幸せな生き方」のエントリーも、深く考えさせられます。

ストーリ仕立てで、非常にわかりやすく書かれているんですが、内容は深いです。

>自分にとって一番大事な目的を忘れて行動するのは、かしこい生き方
>ではないのかもしれませんね。
 
この一言には、「うっ」ときました。

ぜひ、野口さんのブログにも訪問されることをオススメします。

こちら →「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」



幸せ成功力を日増しに高めるEQノート 、野口 嘉則さんに興味をもたれた方
管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします!
▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲



peko

|

« 【284冊目】人財開国 | Main | 【285冊目】「運命の人」は存在する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/8309868

Listed below are links to weblogs that reference 幸せ成功力を日増しに高めるEQノート:

» 噂のあの本が今日発売! [自分もhappy みんなでhappy!]
みなさん、おはようございます。 今日はみなさんがhappyになれる、導きをしてくれる本をご紹介します。 以前、わたしの大好きなブロガー。のところでご紹介したことのある、 野口嘉則さんの書かれた本なんですが、 みなさんが今の時代、とても大事だと認識されてる EQ能力..... [Read More]

Tracked on 2006.01.26 at 03:06 PM

» 幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」本日発売!! [こころにHappyの種]
私が、去年の秋頃からよく読んでいるブログ 幸せ成功力コーチの野口嘉則さんttp://coaching.livedoor.biz/ の野口さんが 本を出版することになりました。 「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」  (日本実業出版社) が本日26日に発売されます 本日中にアマ....... [Read More]

Tracked on 2006.01.27 at 12:18 AM

» ハリー・ポッターを超えた? [最強!覚えなければ恥をかく用語集]
アマゾンでハリー・ポッターをおさえて 1位になった本を知っていますか? 実は特別版でご紹介した 野口さんの本 「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」 なのです!! 野口さんは数多くの人に人望がありますから、 皆さん好意的に紹介しているブログやメルマガが ..... [Read More]

Tracked on 2006.01.29 at 04:05 PM

« 【284冊目】人財開国 | Main | 【285冊目】「運命の人」は存在する »