« 日経ビジネス 2006.01.23 それでも中国で作りますか? | Main | 【283冊目】バッテリー »

2006.01.22

300人ビジネスコーチング

先日、楽しみながら♪ズバ抜ける! 菊池トレーナーの300人ビジネスコーチングを受講させていただきました。

昨年3月 ありがとう血盟主催の菊池さんのセミナーを受講させていただいた関係で、菊池さんの人となりは、十分わかっていたので、安心してコーチングに身をまかすことができました。

間違いなく価値ある体験ができる、とは、確信していたのですが、
実際、予想していたよりも、はるかに大きな価値ある体験をさせていただくことができました。

なにしろ、コーチング終了後、目の前に見えていたものが、
見えているものは同じなんですが、
見え方が、全然違うふうに
(なんだか、前より、ちょっと輝いて見える)
感じたのです。
なんだか、ちょっとスッキリした感じ、心が洗われたような感じです。

漠としていた目標も、はっきり、スッキリし、
思いも熱く燃え上がってまいりました!

今年も一年、がんばるぞ!

菊池さん、本当にありがとうございました。


******************************

300人ビジネスコーチングは、まだ、募集中とのことです。

興味のある方は、ぜひ 受講されることを お勧めします。
(なんと 無料 です。)

お申し込みは、こちらから。

******************************

|

« 日経ビジネス 2006.01.23 それでも中国で作りますか? | Main | 【283冊目】バッテリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/8286252

Listed below are links to weblogs that reference 300人ビジネスコーチング:

« 日経ビジネス 2006.01.23 それでも中国で作りますか? | Main | 【283冊目】バッテリー »