« 【286冊目】日本はなぜ負ける戦争をしたのか | Main | 【288冊目】この指とまれ »

2006.01.27

【287冊目】なんて遠い海

書籍情報


4087473716なんて遠い海
谷村 志穂

出版社: 集英社
ISBN: 4087473716
オススメ度 ★★★☆
いろいろな”愛”のかたち




ほんのツブヤキ


それもやはり"愛"。

愛の海をさすらう女たちの9つの物語。



わたしのヒラメキ


「愛」は、
大切なものなのだけれど、
とても大事なものなのだけれど、

でも、
どうして、
「愛」は、
私たちの人生に
これほど大きな「ゆらぎ」を残していくんだろう?




なんて遠い海 、谷村 志穂さんに興味をもたれた方
管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします!
▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲



peko

|

« 【286冊目】日本はなぜ負ける戦争をしたのか | Main | 【288冊目】この指とまれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/8375105

Listed below are links to weblogs that reference 【287冊目】なんて遠い海:

» なんて遠い海 [あれやこれや]
「なんて遠い海」 谷村志穂 以前読んだ「LOVERS」というアンソロジーに収録されていた、谷村志穂の短編集を読んだ。やっぱりあれを読んだ時に感じた通り、自分に合ってると思える作家さんだったので安心できた。 「LOVERS」に収録されていた作品もそうだったけれど、彼女は..... [Read More]

Tracked on 2006.01.28 at 09:16 AM

« 【286冊目】日本はなぜ負ける戦争をしたのか | Main | 【288冊目】この指とまれ »