« お引越し | Main | お引越し その3 »

2005.06.28

お引越し その2

子供をつれて、保育園へ面接にいってきました。

これまで通っていた保育園が、結構新しくて設備が整っていたのに対し、今回通園することになった保育園は、う~ん、まあ、なんというか、すべてが、手作りというか、ワイルドというか・・・。(笑)

ひ弱な長男が、この環境で、生き抜いていけるのか、少々不安・・・。(笑)

私たち一家が、保育園にいったとき、たまたま、今度、その保育園を退園される父兄の方とばったり出会ったのですが、「もう、必要がないから」と その保育園の制服や何やらを いろいろといただくことができました。

ラッキ~!
ついてます。

|

« お引越し | Main | お引越し その3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/4875720

Listed below are links to weblogs that reference お引越し その2:

« お引越し | Main | お引越し その3 »