« 【250冊目】そうしたら掌に自由が残った―200の「生きるキーワード」 | Main | 【252冊目】英語ができない私をせめないで! »

2005.05.25

【251冊目】のんびりいこうよ

書籍情報


4479760997のんびりいこうよ―おなじ毎日なら気持ちよくすごすほうがいい
星野 みなみ (著)

出版社:大和書房
ISBN: 4479760997
オススメ度 ★★★☆
のんびり下手なひとに。



ほんのツブヤキ
気持ちのいい毎日は、
あなたの「感じ方」のなかにある。

「のんびり」は、
「だらだらする」のとは、ちょっとちがう。

「ぼんやりする」のとも、ちょっとちがう。

「のんびり」は、
やさしい風や、
あたたかな陽射しを
素直に「気持ちいい」と感じることができるっていうこと。
心が、やわらかくなっているっていうこと。

気持ちのいい毎日は、
あなたの「感じ方」のなかにあります。

のんびりいきましょう。

おなじ毎日なら、
気持ちよくすごすほうがいい。




わたしのヒラメキ


日向ぼっこしてみた。
ひさしぶりに。

なんだか、とっても気持ちよかった。

なんだかとっても、ありがたい気持ちになった。



<幸せな成功をつかむためのヒント>

のんびりいきましょう。





のんびりいこうよ、星野 みなみさんに興味をもたれた方
管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします!
▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲



peko

|

« 【250冊目】そうしたら掌に自由が残った―200の「生きるキーワード」 | Main | 【252冊目】英語ができない私をせめないで! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/4276906

Listed below are links to weblogs that reference 【251冊目】のんびりいこうよ:

« 【250冊目】そうしたら掌に自由が残った―200の「生きるキーワード」 | Main | 【252冊目】英語ができない私をせめないで! »