« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.10

西田 光弘先生のセミナー『月に100万円の3本の収入の柱を実現ノウハウ』を受講してきました

『1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!』『間違いだらけの自己投資』の著者である西田 光弘先生のセミナー『月に100万円の3本の収入の柱を実現ノウハウ』を受講してきました。


<西田 光弘先生の著書>

4804716513

『1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる!』



4797327693

『間違いだらけの自己投資』



今回のセミナーの受講生は44人。
遠くは、岡山、四国、九州から来ている方もみえました!
私は、一番後ろのほうで、このセミナーを受講していたのですが、セミナーが進むにつれ、会場の空気の質、受講生の背中から放たれるオーラ、場の雰囲気が次第に変質していくのがありありとわかりました。
(加えて、疲労の色が、次第にありありとしてくることも・・・。
西田先生から放たれる情報、いっぱい、いっぱいありましたものね。
みなさま、ごくろうさまでした。)
西田先生の話によると、今回のセミナーの受講生の中から5~6人は、目標を達成できる人が現れるとのこと。
う~ん。誰になるんでしょうねぇ。

え?
私ですか?
はい。大丈夫です。
私は、大丈夫ですよっ!

みなさん、はりきって、まいりましょう!



西田 光弘先生のセミナー『月に100万円の3本の収入の柱を実現ノウハウ』がちょっと気になるなぁというかたは、こちらをごらんください。
こちらをクリックすると、『月に100万円の3本の収入の柱を実現ノウハウ』オーディオセミナー のページに飛んでいきます。
このページを見ていただけば、おおよその雰囲気は察していただけると思いますよ。


管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします!
▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲

peko

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.04.08

相互リンク集

相互リンク集です。
ドンドン追加の予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »