« ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました | Main | 大阪でおどろいたこと その二 »

2005.03.14

大阪でおどろいたこと その一

ありがとう血盟 第1回ワークショップの翌日のお昼ごろ、我が家へと帰るべく、難波駅のあたりをウロウロしていたら(決して道に迷っていたわけではない・・・・、多分。)、目の前を とてとてと浴衣姿のお相撲さんが。

なんで、こんなところにお相撲さんが・・・・と そのお相撲さんについていってみると(決して、私はストーカー癖があるわけではない・・・ホントだよ)、たどり着いたのは、大阪府立体育会館。

050313_114934
そうです、もう、大相撲大阪場所の時期だったんですねぇ。

知ってる力士出てこないかなぁと大阪府立体育会館の前をうろうろしていたら(重ねて言うけど、私はストーカー癖ないからね・・・、信じて・・・。)、やってきました。
元横綱、武蔵丸親方。


写真取ると なんだか怒られそうだったから、取らなかったけど、さすが歴代横綱の中では最重量(たしか)の力士。
でかかった。
ちょっとビックリ。

|

« ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました | Main | 大阪でおどろいたこと その二 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/3300035

Listed below are links to weblogs that reference 大阪でおどろいたこと その一:

« ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました | Main | 大阪でおどろいたこと その二 »