« 【プレゼント】タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート | Main | 大阪でおどろいたこと その一 »

2005.03.14

ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました

ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました。
とっても充実した2時間30分でした。

わき合い合いとした雰囲気の中、しっかりNLPを体験することができました。
とっても楽しかったです。
(でも、相手がまったく反応してくれない中、語り続けるワークはちょっと辛かったです。(笑)
その辛さのおかげで、NLPの効力を実感できたのではありますが・・。)

今回のセミナーでは、
ありがとう血盟のみなさんと会えたのも嬉しかったし、
久しぶりにフォトリーディングの同期受講生のかたと会えたのも嬉しかったです。

講師の菊池先生、ごくろうさまでした。それから、ありがとうございました。

参加されたみなさん、ごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

今回の成功を是非、第二回、第三回と続けて行きたいですね。 

|

« 【プレゼント】タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート | Main | 大阪でおどろいたこと その一 »

Comments

流嶺さん

ゼロポジションのワーク、きついですよね~。
その分、気づきが多いんですよね。

お疲れ様でした^^
また、お会いできる機会を楽しみにしています!

あと、わたしもタグチメソッドのレポートお願いします^^

Posted by: 菊池和郎 | 2005.03.14 at 10:04 PM

菊池先生
ワークショップ、ごくろうさまでした。
そして、ありがとうございました。

>ゼロポジションのワーク、きついですよね~。
>その分、気づきが多いんですよね。

はい~。とても辛かったです。(笑)
でも、一番気付きの多いワークでした。

今回のワークショップで学ばせていただいたことを 自分の仕事や生活の中で活用していこうと思っています。

今回は、本当にありがとうございました。

>あと、わたしもタグチメソッドのレポートお願いします^^

了解しました~。
早速送らせてていただきま~す。

Posted by: 流嶺 | 2005.03.14 at 11:09 PM

ゼロポジションのワークっていうんでしたか。
厳しいを通り越して悲しくなっちゃいました。
後半どんどん楽しくなってきたんですけどね。
貴重な体験でしたね。
大阪も楽しまれたみたいですね。

Posted by: 知りたい人 | 2005.03.15 at 07:23 AM

知りたい人さん
こんにちは。

>ゼロポジションのワークっていうんでしたか。
>厳しいを通り越して悲しくなっちゃいました。

本当にそうでしたよね。
でも、そのおかげで、NLPの効力を実感させられた体験でした。

Posted by: 流嶺 | 2005.03.15 at 07:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/3299544

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました:

» ありがとう血盟 NLPセミナー [「幸せ成功習慣」で日々を楽しく過ごす]
「ありがとう血盟」の第一回セミナー 「NLPワークショップ」が賑々しく 終了致しました。ワークショップ形式は気付きや得るものが多いので、私自身、大好きなの... [Read More]

Tracked on 2005.03.14 at 09:55 PM

» NLPワークショップ成功のご報告^^ [楽しみながら♪ズバ抜ける!]
12日(土)に大阪にてNLPワークショップを開催。 個性的で素敵な参加者の皆さんのおかげでとても楽しく盛り上がりました^^ ご参加いただいた皆さん、あり... [Read More]

Tracked on 2005.03.14 at 09:58 PM

» [No.2002] NLPセミナー in 大阪 [青い鳥の育て方 〜Breeding Blue Bird〜]
 ★5『たった3分で見ちがえる人になる』中谷彰宏.2005/3. ■  やっと更新。  いろいろ思うところあって、ブログを書くことができなかったのです... [Read More]

Tracked on 2005.03.15 at 12:07 AM

» 「ありがとう血盟」のみなさんありがとう。 [知りたい人]
今日は大阪で「ありがとう血盟」のワークショップに参加してきました。NLPを体験してきました。「ワオーッ!!」って感じでした。(もう少し表現力を身につけないとね.... [Read More]

Tracked on 2005.03.15 at 07:25 AM

« 【プレゼント】タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート | Main | 大阪でおどろいたこと その一 »