« タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート プレゼントの件 | Main | ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました »

2005.03.13

【プレゼント】タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート

タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポートを心待ちにしていた方、お待たせしました。(待っていた人なんて、いるんだろうか・・・と思ったりもしてるのですが。)

詳細を告知させていただきますね。

本レポートが欲しいというかたは、こちら(VZP04416@nifty.ne.jp)まで、件名に【レポート送信希望】と記入して、メールをください。

折り返し、レポートを添付したメールを返信させていただきます。

レポートは、PDF形式で、260KB程度の容量になります。

万一、レポート希望者が殺到した場合(たぶん無いと思いますが)、発送が遅れる場合があります。
その際は、御容赦くださいね。
(ただし、一週間たっても、音沙汰が無かった場合には、メールが無事に私のところまで届いていない可能性がありますので、その際には、お手数ですが、もう一度、私までメールください。よろしくお願いいたします。)

|

« タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート プレゼントの件 | Main | ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました »

Comments

メセニです。

土曜、日曜と楽しく過ごさせていただきました。
これに懲りずにまたメセニと遊んでやってください。

タグチメソッド検証レポート送ってもらっていいですか?
よろしくお願いします。

Posted by: メセニ | 2005.03.13 at 01:18 PM

メセニさん
土曜、日曜と 本当にお世話になりました。
おかげで、非常に楽しい時間をすごさせていただくことができました。
ありがとうございました。

早速、タグチメソッド検証レポート、送信させていただきます。 
拙い内容ですが、メセニさんの 何かのお役に立てば幸いです。

Posted by: 流嶺 | 2005.03.14 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/3252819

Listed below are links to weblogs that reference 【プレゼント】タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート:

« タグチメソッド(実験計画法)を用いたサイトアクセス数UPの検証のレポート プレゼントの件 | Main | ありがとう血盟 第1回ワークショップに参加してきました »