« 「成長」ついての一考察 | Main | 【215冊目】デカい態度で渡り合え!―世界中で通用する人間関係10のルール »

2005.02.04

【214冊目】幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

書籍情報


4901465759
幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる
望月 俊孝

出版社: ゴマブックス
ISBN: 4901465759




ほんのツブヤキ
【宝地図】
それは、あなたが心から手に入れたい財宝が隠されている地図のこと。

大きな紙に自分の夢を書き込み、イメージや写真を貼っていく。
そして、そうやって創った「宝地図」を部屋に飾って毎日眺める。

そうするだけで、あなたの夢が叶う…。
「宝地図」が、あなたを財宝のありかに導いてくれます。

そんな「宝地図」をあなたも創ってみませんか?



わたしのヒラメキ



成功を掴むコツは、
「目標を明確にしたうえで、必要なことをして、信頼して待つこと。」

それには、「宝地図」は、とっても良さそうなツールです。


<幸せな成功をつかむためのヒント>

あなたの夢を形にしてみよう
それには「宝地図」が、良いツール。



オススメ度
★★★★


幸せな宝地図であなたの夢がかなう、望月 俊孝さんに興味をもたれた方
管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします!
▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲



peko

|

« 「成長」ついての一考察 | Main | 【215冊目】デカい態度で渡り合え!―世界中で通用する人間関係10のルール »

Comments

こちらからも お邪魔しちゃいます。やまねこです。
沢山の本がありますねー。私も本が大好きなので家の一部屋を「図書室」にしてます(まだ千冊まではいきませんが)
小説ばかりなので、そこから何かを学ぶというより暇つぶしなんです。
それまでは仕事のストレスから開放されたい!別世界に逃避したい!という思いばかりでしたが、今度は主婦業なので別のジャンルも覗いてみようと思ってます。

これからは流嶺さんの図書館にもお邪魔しながら本探ししていきますので、これからもどうぞ宜しく。

Posted by: やまねこ | 2005.02.04 at 09:56 AM

こんにちは。うちのブログへのコメント、ありがとうございました〜。
成功のための良いヒントになりそうな本がたくさんですね!
まずその数に驚いてしまいました。
最近こういった本が増えて、店頭でも結構大きなコーナーが作られているのを見かけます。
みんなそれぞれが自分らしく夢を実現させたいという世の中になってきたんでしょうか。
かくいう私もいろんな本に知恵を借りながら、夢に向かって進んでいる途中です。

ちょっと気になっている本もいくつかあるので、こちらを参考にさせて頂こうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Posted by: ヤンイン | 2005.02.06 at 09:57 AM

やまねこさん
こんにちは

>私も本が大好きなので家の一部屋を「図書室」にしてます

うわ~。自宅に「図書室」ですか!!
うらやましいです。
私もほし~い。

>それまでは仕事のストレスから開放されたい!別世界に逃避したい!という思いばかりでしたが、今度は主婦業なので別のジャンルも覗いてみようと思ってます。

はい、はい。
別のジャンル、是非チャレンジしてみてください。
つまらなくても、それは、ひとつの発見です。
面白かったら、それは、とても素敵な発見です。

それでは、これからも、よろしくおねがいしますね。


Posted by: 流嶺 | 2005.02.12 at 07:51 AM

ヤンインさん
こんにちは。

>みんなそれぞれが自分らしく夢を実現させたいという世の中になってきたんでしょうか。

そうですね。
「本当の成功とは」とか、「本当の自分とは」とかを考えるような世の中になってきたようですね。

>かくいう私もいろんな本に知恵を借りながら、夢に向かって進んでいる途中です。

わ~。
そうですか!
頑張ってくださいね。応援しますよっ。

>ちょっと気になっている本もいくつかあるので、こちらを参考にさせて頂こうと思います。
>これからも、どうぞよろしくお願いします。

参考になればなによりです。
これからも よろしくお願いしますね。

Posted by: 流嶺 | 2005.02.12 at 08:04 AM

こんにちは。

メルマガ楽しく拝見させていただいております。
拙著のご紹介ありがとうございます。とっても光栄です。それにリンクまで貼っていただきまして、、、心より感謝申し上げます。
(実は最近はメルマガを大量に取りすぎていて、この時のご紹介には気づきませんでした(^o^)丿)

今回は検索で気づいてまいりました。

また、お伺いさせて頂きます。

一言お礼申し上げたくて、、、、カンタンですが、、、。

Posted by: 【宝地図ナビゲーター】 | 2005.03.03 at 02:02 AM

望月先生
こんにちは。

著者御本人から、コメントをいただけるとは!!
とっても光栄です。

ありがとうございました。

Posted by: 流嶺 | 2005.03.03 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/2799444

Listed below are links to weblogs that reference 【214冊目】幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる:

» 幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる [アフィリエイト(アフリエイト)生活]
出張の移動中に本屋で見かけて購入 スムーズに最後まで読めました これって、気がつかないうちに実行していました 私の場合は夢手帳に入りきれない部分で... [Read More]

Tracked on 2005.03.06 at 01:10 PM

« 「成長」ついての一考察 | Main | 【215冊目】デカい態度で渡り合え!―世界中で通用する人間関係10のルール »