« 【204冊目】6000人を一瞬で変えたひと言 | Main | 【205冊目】青い鳥 »

2005.01.25

(人生の秘密とは)○○○こそすべてである

さて、メルマガ「1000冊の本で幸せな成功を・・・」第6号の宿題ですが、

 「僕らは、ホドザの人々と旅をした
  古代から進化してきた自分のルーツにふれた
  自然がいまなお導いていくリズムに戻った
    ~ 中略 ~
  人生の秘密を学んだ
  (人生の秘密とは)○○○こそすべてである(ということだ)」 
  さて、この○○○にはどんな言葉が入ると思いますか?

よろしければ、あなたの思いついた言葉をコメントに投稿してみてください。

いただいたコメントは、次回のメルマガで、紹介させていただこうかと考えています。

(メールマガジンへの記載は不可 というかたは、お手数ですが、コメントのところに「メルマガへの記載不可」と記入してください。
「メルマガへの記載不可」と記入がない場合には、メルマガへの記載に同意いただけたものと判断させていただきます。)


1月30日ころまで、ということで。

|

« 【204冊目】6000人を一瞬で変えたひと言 | Main | 【205冊目】青い鳥 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/2687912

Listed below are links to weblogs that reference (人生の秘密とは)○○○こそすべてである:

« 【204冊目】6000人を一瞬で変えたひと言 | Main | 【205冊目】青い鳥 »