« 【200冊目】偶然の一致の心理学―ユング心理学による占いと共時性の原理 | Main | 【202冊目】ホワンの物語―成功するための50の秘密 »

2005.01.22

【201冊目】メシの食える自信ありますか―もしもしQさんQさんよ

メシの食える自信ありますか―もしもしQさんQさんよ
邱 永漢

物が売れず仕事がなくなるデフレ時代にも、やれる仕事、儲ける方法は必ずある。

ホームページ「ほぼ日刊イトイ新聞」に連載されていた「もしもしQさんQさんよ」を単行本化した本です。
(今は独立して「ハイハイQさんQさんデス」となっています。)
邱さんの著書には、中国ビジネスの生の情報がたくさん詰まっていて、読んでいて、とても楽しいです。
とんかつが、台湾でうける日本料理だ・・・とのお話には、新鮮な驚きがありました。

<オススメ度 ★★★☆>

メシの食える自信ありますか、邱 永漢さんに興味をもたれた方 管理人の一番の励げみとなる、応援のクリックお願いします! ▲▲▲BlogRankingへ応援のクリック▲▲▲  peko


|

« 【200冊目】偶然の一致の心理学―ユング心理学による占いと共時性の原理 | Main | 【202冊目】ホワンの物語―成功するための50の秘密 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/2655521

Listed below are links to weblogs that reference 【201冊目】メシの食える自信ありますか―もしもしQさんQさんよ :

« 【200冊目】偶然の一致の心理学―ユング心理学による占いと共時性の原理 | Main | 【202冊目】ホワンの物語―成功するための50の秘密 »