« 【146冊目】孟嘗君 (3) | Main | 会社で息苦しく感じる人が成功する時代 »

2004.10.06

亀戸天神 船橋屋 の 『くず餅』

funa.jpg

先日まで開催されていた『ありがとうサイトラリー』(当サイトも参加していました)で、実は、私、「ついてる日記」さんの賞品<くず餅>をゲットしちゃったのです。

で、その賞品が先日、我が家に届きました。
Rokoさん、ありがとうございました。

15.JPG

16.JPG

一家五人(私+嫁さん+子供3人)で、おいしく 奪い合うようにいただきました。

食した感想なのですが、
くず餅は、ぷにぷにしつつも歯ごたえがあって、
きな粉は、風味豊かで、
黒蜜は、黒蜜独特のまろやかさたっぷりなのに 甘さに嫌味がなく(この黒蜜は絶品!)て。

このくず餅+きな粉+黒蜜が三位一体となって、もうホントにおいしいのです。

これは、ぜったいオススメの一品ですね!!

私も食べてみたいと思った方は、こちらまで。
インターネットでの販売もあつかってるようですよ。

『亀戸天神 船橋屋のくず餅』

|

« 【146冊目】孟嘗君 (3) | Main | 会社で息苦しく感じる人が成功する時代 »

Comments

わぁ、喜んで頂けてとってもうれしいです。\(^o^)/
そうなんです、船橋屋のくずもちは三位一体のおいしさなんです。(これじゃ船橋屋のまわしものみたい?)
黒蜜が余ったら、アイスクリームにかけたり、煮物に使ったりしてもおいしいんですよ。

ご報告ありがとうございました。m(_ _)m

Posted by: Roko | 2004.10.08 at 10:33 AM

Rokoさま

ごちそうさまでした~。

とってもおいしかったです。


>黒蜜が余ったら、アイスクリームにかけたり、煮物に使ったりしてもおいしいんですよ。

なるほど、なるほど。
参考にさせていただきます。

Posted by: 流嶺 | 2004.10.10 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1612648

Listed below are links to weblogs that reference 亀戸天神 船橋屋 の 『くず餅』:

« 【146冊目】孟嘗君 (3) | Main | 会社で息苦しく感じる人が成功する時代 »