« 今回も、先回と同じホテルに泊まっています。 | Main | 【132冊目】自分にやさしく生きる心理学―やっとつかんだ私の人生 »

2004.09.18

コカコーラ<レモン> ライト 中国製

Dscf0010.jpg

ホテルの近くのス-パーで、コカコーラ ライト レモン味を買ってきました。
価格は、たしか2.2元(約30円ちょっと)。

お味のほうは、「ん?コカコーラって、こんな味だったッけ?」という感じで、どちらかというとドクターペッパーに近い味がしました。

中国の方の口に合うように 味の調整をしてあるのでしょうか?

|

« 今回も、先回と同じホテルに泊まっています。 | Main | 【132冊目】自分にやさしく生きる心理学―やっとつかんだ私の人生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1460390

Listed below are links to weblogs that reference コカコーラ<レモン> ライト 中国製:

« 今回も、先回と同じホテルに泊まっています。 | Main | 【132冊目】自分にやさしく生きる心理学―やっとつかんだ私の人生 »