« ◆予告◆プレゼントもあります。 ~ 第一回 ありがとうサイトラリー ~ | Main | やっとつながりました »

2004.09.10

第1回 ありがとうサイトラリー開催!!

さあ。
昨日予告した、ありがとうサイトラリーが、ついにはじまりました。

ありがとう血盟登録有志11サイトを廻って、厳選賞品をゲットしちゃいましょう!

え?ありがとうサイトラリーってなに?
も少し詳しくおしえろ!
・・・・・ってかたは、↓こちらを参照くださいませ。

<ありがとう血盟 第1回ありがとうサイトラリー>


ではでは、「1000冊の本で幸せな成功をつかもう!」の問題を発表!

○問題

私は、幸せな成功をつかむため1000冊読破を目指し、読書を続けています。
で、この「1000冊の本で幸せな成功をつかもう!」で、その過程、私が読んだ本を都度紹介しているのですが・・・。

さて、ここで問題!
ズバリ 【100冊目】の本のタイトルは、なんだったでしょうか?



○当サイトが提供させていただく賞品はこちら。

  本田健(著)  1,500円
  普通の人がこうして億万長者になった
  1名様

  モー・シャピロ(著) 1,400円
  シフト・シンキング          
  1名様

  川村則行(著) 1,500円
  プラス思考だけじゃだめなんだ!
  1名様


○締め切りは9月24日午後11時59分59秒!
 
○当選者発表は、ありがとう血盟公式サイトにて9月26日!

○当サイトのプレゼントの発送は、10/2以降になります。
 (9/13~10/1まで、中国に出張しちゃうため、プレゼントの発送は、帰国後になります。御了承ください。)


それでは
みなさま、ふるってご参加くださいませ~。

|

« ◆予告◆プレゼントもあります。 ~ 第一回 ありがとうサイトラリー ~ | Main | やっとつながりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1401897

Listed below are links to weblogs that reference 第1回 ありがとうサイトラリー開催!!:

« ◆予告◆プレゼントもあります。 ~ 第一回 ありがとうサイトラリー ~ | Main | やっとつながりました »