« 『人生が、仮に戦いの場というのなら、そこで使う最良の武器はなんだろうか? | Main | 第1回 ありがとうサイトラリー開催!! »

2004.09.09

◆予告◆プレゼントもあります。 ~ 第一回 ありがとうサイトラリー ~

ありがとう血盟主催によるサイトラリーが開催されます。

その名も『第一回 ありがとうサイトラリー』。

う~ん。なんとも ありがたそうなサイトラリーですね。


でもね、
ありがたそうな・・・ってだけじゃなく、
じつは、
とっても、ありがたい企画なんです。

そう。
当たっちゃうんです。
プレゼントが。
どど~んと!
すてきなやつが!
(いや、実はよく知らないんだけれど、多分・・・・ね。)

・・・・え?
早く詳細が知りたい?

はい。
それは、もうちょっと お待ちください。

詳細は、明日9/10に発表します。

首をなが~くして、お待ちくださいマセ。
お楽しみに。


あ、当然のことながら、この「1000冊の本で幸せな成功をつかもう!」もこのサイトラリーに参加していますよっ!


明日まで、待てない!って方は、こちらのサイト(→ありがとう血盟)を訪ねてみてください。何か新しい情報が見つかるかも?

|

« 『人生が、仮に戦いの場というのなら、そこで使う最良の武器はなんだろうか? | Main | 第1回 ありがとうサイトラリー開催!! »

Comments

 有楽斎です^^
 流嶺さん、やっぱり上手ですね~^^
 コピーがあ^^

 見事にフックしてます^^
 ありがとうございます^^

 サイトラリー参加要領については
 アップしてますので、よろしくお願いします~^^

 有楽斎

Posted by: 有楽斎 | 2004.09.10 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1393084

Listed below are links to weblogs that reference ◆予告◆プレゼントもあります。 ~ 第一回 ありがとうサイトラリー ~:

« 『人生が、仮に戦いの場というのなら、そこで使う最良の武器はなんだろうか? | Main | 第1回 ありがとうサイトラリー開催!! »