« 【118冊目】「今年も阪神優勝!」の経済学 | Main | 【119冊目】わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう »

2004.08.20

今年のプロ野球

ちょっと 阪神の優勝は、厳しい状態になってきましたね。

ちなみに 私は中日ファンで、そういう意味では、今年は非常にハッピーな年になりそうなのですが、今年の中日は、ドラゴンズファンの私から見ても、なんで こんなに勝っているのか よくわかりません。
ぜんぜん打てないし(その割には、いつの間にか得点を重ねているし)、投手力も、ずば抜けて言い訳ではないし。
まあ、守備は、ものすごく堅いことは、素人目にも良く分かるのですが。

なんだか、優勝しちゃいそうですが・・・・。

う~ん、なんでだろ?

|

« 【118冊目】「今年も阪神優勝!」の経済学 | Main | 【119冊目】わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう »

Comments

 有楽斎です^^
 私は福岡ですので、例によってダイエー応援してまつ^^
 渦中のパ・リーグです^^^

 それはそうと、ありがとう血盟ご登録ありがとうございました!公式ホームページもちょっといじったので少しはかっこよくなったかなあ~^^

 あ、そうそう、メルマガ登録しました^^
 楽しみに待ってます~^^
 私ね、挫折したんです~^^;
 メルマガ・・・
 だから大変さはわかりますから
 大切に大事に読みます^^

 有楽斎

Posted by: 有楽斎 | 2004.08.20 at 11:23 PM

有楽斎さん こんにちは。

『ダイエー×中日』で、日本シリーズ戦えると良いですね。^^)

それから、「ありがとう血盟」参加させていただきました。
なんとかバナーも無事設置できているようですので、ほっとしています。

Posted by: 流嶺 | 2004.08.24 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1232029

Listed below are links to weblogs that reference 今年のプロ野球:

« 【118冊目】「今年も阪神優勝!」の経済学 | Main | 【119冊目】わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう »