« 【96冊目】ロバート・アレンの実践億万長者入門 | Main | 【97冊目】人生の贈り物 »

2004.08.03

旗を掲げよ!

望月先生の このコメントを見て、なんだか心が熱くなってきました。
なんだか、もやもやしていたものが吹っ切れたような感じです。

>世界中であなたを探している人がいます。でもほとんどの人が見つけられずにいます。
>何よりもあなたが何者なのか、何をしたいのか、それを示しましょう。世界があなたを待っています。

よ~し。がんばるぞぉ~!

|

« 【96冊目】ロバート・アレンの実践億万長者入門 | Main | 【97冊目】人生の贈り物 »

Comments

 私もお邪魔致します^^そうですよね!この望月さんの旗をあげよ!感動です!「ん~!そっかあ!そうだよな!!」と気持ちも引き締まります。決して苦労をしないと成功しないとは思いませんが、苦労した後の成功の味はまた格別なのでしょうね^^死線をくぐった人からはオーラが出ているとも言うし、やはり苦労をかいくぐった方とお話させていただくと「ぬう・・・。押されっぱなしじゃ^^;」と思っちゃいます。私?私はできたら、すいすいすい~っと行きたいものです^^;こう、すいすいすい~っとね^^ではまた参ります^^

有楽斎

Posted by: 有楽斎 | 2004.08.06 at 12:32 AM

有楽斎さん こんにちは

ご来訪、ありがとうございます。

旗をあげよ!感動ですよね!
経験から染みだして来る言葉だからだと思うのですが、優しい口調のコメントながら、とても熱いものを感じてしまいます。
いい経験って、かけがえのない財産なんですね。

Posted by: 流嶺 | 2004.08.07 at 09:17 AM

流嶺さん、こんにちは。有楽斎さんもこちらにいらしていたんですね。「1000冊も本を読んだら、人生変わるかも」という発想はすごく共感できます。だって1年に100冊読めたって10年かかるんですから。旗を掲げよ!っていいですね。今日はちょっと、「このやろー」と思うことがあったのですが、元気が出ました。ちょくちょく寄らせていただきます。

Posted by: NERO | 2004.08.10 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1114096

Listed below are links to weblogs that reference 旗を掲げよ!:

« 【96冊目】ロバート・アレンの実践億万長者入門 | Main | 【97冊目】人生の贈り物 »