« 『インターネットは●●する場所ではなく、◆◆する場所である。』 | Main | 【121冊目】参謀学―戦略はいかにして創られるか »

2004.08.23

【120冊目】起業家に必要なたった一つの行動原則

4478731551.jpg
起業家に必要なたった一つの行動原則
福島 正伸 (著)

事業の成否はそこに関わる人がどのような「思い」を持っているかで決まる。
「思い」の不思議さをいくつかの具体的な事業モデルをもとにして解明、検証を試みた本。

強い思いを持つとその思いは、熟成・発揮・伝播・吸引・実現の5つのステップを経て実現していく。

オススメ度 ★★★☆

|

« 『インターネットは●●する場所ではなく、◆◆する場所である。』 | Main | 【121冊目】参謀学―戦略はいかにして創られるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10912/1261090

Listed below are links to weblogs that reference 【120冊目】起業家に必要なたった一つの行動原則:

« 『インターネットは●●する場所ではなく、◆◆する場所である。』 | Main | 【121冊目】参謀学―戦略はいかにして創られるか »